最新情報

ネタバレ&あらすじ
嘘!アイツが私の旦那様!? 【第20話】絡まる唾液は罪の味 のあらすじとネタバレ
嘘!アイツが私の旦那様!? 【第20話 あらすじ・ネタバレ】絡まる唾液は罪の味   17歳のはるかは憧れの人に告白しに行く途中で、階段から転落してしまいます。 目覚めるとそこは10年後の世界。 17歳の心を持っ・・・
ネタバレ&あらすじ
嘘!アイツが私の旦那様!? 【第18話】私の「好き」を受け入れて のあらすじとネタバレ
嘘!アイツが私の旦那様!? 【第18話 あらすじ・ネタバレ】私の「好き」を受け入れて   昼間の出来事を知らない健也はのんきに(幸せそうにというべきでしょうか?)、お料理が苦手な奥さんの代わりに夕食の準備をして・・・
ネタバレ&あらすじ
嘘!アイツが私の旦那様!? 【第17話】乱れてなんかいない!のあらすじとネタバレ
嘘!アイツが私の旦那様!? 【第17話 あらすじ・ネタバレ】乱れてなんかいない!   どこまで行ってしまうのか、いや、イってしまうのか、とハラハラドキドキの17話です。 泣きながら咥えたりしながらも、氷崎くんの・・・
ネタバレ&あらすじ
嘘!アイツが私の旦那様!? 【第16話】囁かれると・・・抵抗できない・・・のあらすじとネタバレ
嘘!アイツが私の旦那様!? 【第16話 あらすじ・ネタバレ】囁かれると抵抗できない…   どんな調教を受けていたのか? 氷崎くんが言っていた「躾けられたカラダは覚えている」という言葉が今になって蘇ってきます。 ・・・
ネタバレ&あらすじ
嘘!アイツが私の旦那様!? 【第15話】溺れちゃダメ!! のあらすじとネタバレ
嘘!アイツが私の旦那様!? 【第15話 あらすじ・ネタバレ】溺れちゃダメ!!   「カフェでは話せない」なんて言われて、 あんなことがあったのに、過去の関係も分かっていたはずなのに、ノコノコとついていってしまう・・・

嘘!アイツが私の旦那様!? 【第20話】絡まる唾液は罪の味 のあらすじとネタバレ

嘘!アイツが私の旦那様!? 【第20話 あらすじ・ネタバレ】絡まる唾液は罪の味   17歳のはるかは憧れの人に告白しに行く途中で、階段から転落してしまいます。 目覚めるとそこは10年後の世界。 17歳の心を持っ・・・

嘘!アイツが私の旦那様!? 【第18話】私の「好き」を受け入れて のあらすじとネタバレ

嘘!アイツが私の旦那様!? 【第18話 あらすじ・ネタバレ】私の「好き」を受け入れて   昼間の出来事を知らない健也はのんきに(幸せそうにというべきでしょうか?)、お料理が苦手な奥さんの代わりに夕食の準備をして・・・

嘘!アイツが私の旦那様!? 【第17話】乱れてなんかいない!のあらすじとネタバレ

嘘!アイツが私の旦那様!? 【第17話 あらすじ・ネタバレ】乱れてなんかいない!   どこまで行ってしまうのか、いや、イってしまうのか、とハラハラドキドキの17話です。 泣きながら咥えたりしながらも、氷崎くんの・・・

嘘!アイツが私の旦那様!? 【第16話】囁かれると・・・抵抗できない・・・のあらすじとネタバレ

嘘!アイツが私の旦那様!? 【第16話 あらすじ・ネタバレ】囁かれると抵抗できない…   どんな調教を受けていたのか? 氷崎くんが言っていた「躾けられたカラダは覚えている」という言葉が今になって蘇ってきます。 ・・・

嘘!アイツが私の旦那様!? 【第15話】溺れちゃダメ!! のあらすじとネタバレ

嘘!アイツが私の旦那様!? 【第15話 あらすじ・ネタバレ】溺れちゃダメ!!   「カフェでは話せない」なんて言われて、 あんなことがあったのに、過去の関係も分かっていたはずなのに、ノコノコとついていってしまう・・・

嘘!アイツが私の旦那様!? 【第14話】重なり合って溢れ出す思い のあらすじとネタバレ

嘘!アイツが私の旦那様!? 【第14話 あらすじ・ネタバレ】重なり合って溢れ出す思い   カフェでは話せないなんて言われて、あんなことがあったのに、過去の関係も分かっていたはずなのに、ノコノコとついていってしま・・・

嘘!アイツが私の旦那様!? 【第13話】魅惑の言葉 1日分の愛を躰に のあらすじとネタバレ

嘘!アイツが私の旦那様!? 【第13話 あらすじ・ネタバレ】魅惑の言葉 1日分の愛を躰に   お仕事大変なんだな~なんて思いながら、健也の寝顔を見つめるはるかは幸せを感じていました。 ふと目を覚ます健也は優しい・・・

嘘!アイツが私の旦那様!? 【第12話】ずっと繋がっていたい・・・のあらすじとネタバレ

嘘!アイツが私の旦那様!? 【第12話 あらすじ・ネタバレ】ずっと繋がっていたい・・・   気持ちの繋がるキス。そして思いがこもった愛のあるHをしたはるかと健也。 次なるステージでは、はるかの記憶が戻る事なのか・・・

嘘!アイツが私の旦那様!? 【第11話】ひとつになるのがこんなに温かいなんて・・・のあらすじとネタバレ

嘘!アイツが私の旦那様!? 【第11話 あらすじ・ネタバレ】ひとつになるのがこんなに温かいなんて・・・   さて、心が繋がったキスをしたはるかと健也。 今度はカラダの繋がりです。 もちろん2人はすでに何度もHし・・・

嘘!アイツが私の旦那様!? 【第10話】受け入れたい・・・貴方の全てを のあらすじとネタバレ

嘘!アイツが私の旦那様!? 【第10話 あらすじ・ネタバレ】受け入れたい・・・貴方の全てを   今回は、健也の思いが伝わってくるあったかいお話になってます。 初めて付き合う相手、そして、それが憧れの氷崎くんだっ・・・

このページの先頭へ